iNFORMATiON

【クアンタム -TIMESLIP 黄金丸-】開幕延期(一部公演中止)のお知らせ

少年社中 第 39 回公演【クアンタム -TIMESLIP 黄金丸-】につきまして、開幕に向け、これまで新型コ ロナウイルス感染症予防対策を徹底して出演者・スタッフ共に準備して参りましたが、公演関係数名の 新型コロナウイルス陽性反応が確認されました。 それに伴い公演の催行を検討しました結果、お客様に完全な状態で舞台をお届けすることが困難と判 断し、一部公演を中止して本公演の開幕を延期し、8 月 5 日(金)を初日とさせていただきます。

<中止となる公演>
8 月 4 日(木)19 時開演

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び 申し上げます。
上記チケットをお持ちのお客様へは<払い戻し>または<他の回への振替>の対応をさせていただきます。
チケットご購入のプレイガイドより、ご購入者様へご案内がございます。
チケット発券済のお客様は、チケットは無くさずに大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

<払い戻しご希望のお客様>
プレイガイドからのご案内をお待ち下さい。 案内の指示に従い、払い戻しのお手続きをお願い申し上げます。

<振替ご希望のお客様>
下記のチケットシステムを使用し、他の回へお振替が可能です。 座席番号が必要となりますためチケットを発券して頂き、お手元に準備してお手続きをお願い申し上げま す。
尚、回によってはご用意していた座席数がすべて埋まってしまう可能性もございます。
その場合は大変 恐れ入りますが、他の回をご利用下さい。

受付期間:2022 年 7 月 30 日(土)12 時~8 月 13 日(土)16 時半
Corich Ticket https://ticket.corich.jp/apply/169484/001/

※各回、振替申込は開演 2 時間前まで
※必ず ticket@corich.jp のメールを受信できるよう、設定をお願い申し上げます。
※お振替後のお座席は、お申し込み順ではございません。
※元々のお座席よりも後方となる可能性もございます。ご了承ください